フリーダイヤル:0120-217-033 受付時間:平日9:00~18:00
×
logo

ホームページ

商品・サービス

取引プラットフォーム

お客様サポート

キャンペーン

マーケット情報

各種規程

会社案内


0120-217-033 受付時間:平日9:00~18:00
2021-09-17
※重要※投資勧誘に関するご注意
重要

お客様各位

外為ファイネストの名前を悪用した、又は当社のFX取引システムを利用した儲け話を騙った勧誘を受けた、との情報が寄せられています。

「絶対勝てる」「確実に儲かる」「すぐ簡単に稼げる」などとうたって勧誘された例もございます。FXは元本や利益が保証された金融商品ではなく、為替相場の変動等によって損失が生じる可能性があります。

詐欺的な投資勧誘等には十分ご注意くださいますようお願い申し上げます。



■EAご利用についてのお願い

・EAをご利用になる場合は、お客様ご自身の責任と管理の下でご利用いただきますようお願いいたします。

・EAの設定等に関するお問合せは、当社のサポート対象外となります。



■口座開設に関するご注意

当社の口座開設には審査がございます。

審査の結果、口座開設いただけない場合もございますので予めご了承ください。

また、口座開設審査の結果は開示しておりませんので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。



お取引の際には、FX取引に係るリスク及び注意事項を十分にご理解のうえ、契約締結前交付書面の内容をよくお読みいただき、お客様ご自身の判断と責任においてお取引くださいますようお願い申し上げます。



なお、満75歳以上の方は口座開設いただくことができません。

詳しい口座開設基準は下記のページをご確認ください。



外為ファイネスト口座開設基準

https://www.gaitamefinest.com/criterion

前のページに戻る

トップへ